質問
中学生
解決済み

参加型小説って何ですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

なんか、参加したい人が小説のキャラクターとして、出演する小説の事だと思うよ!(間違ってたらごめん)

柚 那

ラムちゃ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
回答ありがと!
前からやってみたいけど意味分からない状態で入って間違えてたら怖いと思って入ってなかったから助かった!

どういたしまして(*´ω`*)

この回答にコメントする

回答

簡単に言うと、誰かが作った小説に、自分も登場人物として出演すること( *´꒳`*)

柚 那

夜乃ちゃ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
回答ありがと!
前からやってみたいけど意味分からない状態で入って間違えてたら怖いと思って入ってなかったから助かった!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉