TOEIC・英語
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

The factory workers are told by their supervisor that some of the new parts are very sensitive and should be handled with _____.
と言う問題なのですが、私は空欄部分にcarefulnessが適切だと思ったのですが、解答はcare でした。なぜcareの方が適切なのか教えてください🙏

回答

✨ ベストアンサー ✨

with case=carefullyになります。with+抽象名詞で、副詞の意味合いになるものがあります。
似たような表現でwith ease=easilyがあります。

ひかり

解答頂きありがとうございました!
あっ!その表現やったことありました^^;
受験が終わってから英語に多く触れることが無くなってしまったので、思い出すいいきっかけになりました!ありがとうございました!

頑張ってください٩( Ꙭ)و

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉