美術・作品
中学生
解決済み

おすすめの美術作品を教えてください!!

学校からお気に入りの美術作品の気に入ってるとこや
どんな気分の時に見て欲しいか、何故そう思ったかなどをまとめなきゃいけないので協力お願いします!!

追記 美術作品は絵だけでなくその他の作品でも大丈夫だそうです!イメージは写真の通りです!
※見ずらくてすいません…💦

本当に協力お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

「この作品の気に入っているところ」 ここに書く
「こんな気分のときに見て欲しいと思った理由」 ここに書く

回答

✨ ベストアンサー ✨

俺はシュルレアリスム(超現実主義)
のマグリットの王様の美術館とか好きかなシュルレアリスムは絵なのに言葉で伝わって来るみたいな面白さがある!

質問あれば聞いて

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉