地理
中学生

夏休みの課題で国新聞を作らなきゃいけないんですが
おすすめな国ってありますか?
なるべくみんなが選ばないような国がいいです!!

回答

硫黄島、もしくは軍艦島。硫黄島は戦争の舞台になったが無人島で、立入禁止状態。軍艦島は元々石炭が出る鉱山で今は廃墟と化し、一部立ち入り禁止区域となっているが観光は可能。

この回答にコメントする

なんとなく、スリランカ?🇱🇰
首都が、長いから!
あ、小学生がすいません。

首都長いよねー!なんかうちの学校は覚えさせられて
テストにも出てきたけどww
小学生でも大丈夫だよ!ありがとう(о´∀`о)

スリランカの首都覚えさせるって、ヤバ‪𐤔‪𐤔
ありがとう!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?