倫理
高校生

自分、世界史選択してないのに、世界史の質問みたくなるんですけど、トロヤ戦争って何ですか??ちなみにセンターこんな出し方しませんよね??

回答

トロヤ?はわからん笑笑
用語集とかで調べて!ごめんよ。
センターは習った知識がちゃんと使えるかのテストよ?だから用語の意味がちゃんと言えたらセンターの正誤問題は必ずできるよ!!!!ちなみにセンターで高得点とるなめの一問一答の使い方は、
まず問題見てその用語が答えられる。これがまず最初ね!そしたら今度は逆でやってみ?そしたら難しいけ。これを何回もやれば用語の意味が頭に入るから。
センターの正誤問題は必ずできるようになるよ!!!

よしひこ

ええよ👍。大丈夫!なるほど!確かに語句を答えるだけなら簡単だからな🤜。それはなかなかいい質の高い活用方法だ!有難う😁

焼きおにぎり

おう!勉強法ならなんでもいける自信あるで!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?