質問
中学生
解決済み

今、学年のスローガンを決めているんですけど、
自分の中で候補が3つあって、
決められないのでどれが1番いいと思うか教えてください!!!

候補① 有限実行~One for all,all for one

候補② 飛翔~更なる高みを目指して~

候補③ 革命~Peace&smile~

各学級委員で話した時は、

元気、団結力、生活態度系、
行事のときに皆が同じ方向を向いて進めるような

感じのを作って欲しいと言われました。

どれが1番合うか教えてほしいです🙇🏻‍♀️

有限実行 ~ One for all, all for one~ 飛翔 ~更なる高みを目指して~ 革命 ~ Peace&smile~
スローガン

回答

✨ ベストアンサー ✨

②ですかね。①と③は漢字とそれに続く文の意味が繋がっておらず、結局何が言いたいのか理解できません。
②は同じ方向を向き、進むというスローガンのテーマにも合っていると感じます。

ありがとうございます!
たしかにそうですね、、

革命に続く文は何だったら合いますかね、?

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?