勉強方法
中学生
解決済み

朝早く起きたいんですが,,,中々起きれません😣

夜早く寝ればいいけど、今テスト週間なのでなるべく11時とかまで勉強したいんですよね,,,

朝の6時くらいに起きれるようになりたいです
朝スッと目が覚める方法とかありますか⸝⸝?

あと夜、勉強中に眠くなったらどうすればいいですか❔

めちゃくちゃどーでもいい事ですみません💦
アドバイス ?? くれると助かります🙏🏻

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も早起きは苦手なんですけれど、朝目が覚めたら目薬は2度寝防止に効きます!(個人差ありますが、やってみて下さい)

眠くなった時は耳を引っ張って回したり、手の甲,耳裏のツボををしたり息を止めてみたりはどうでしょう...?

動けるようでしたら片足立ち30秒とか腹筋10回とかの軽い運動、ストレッチもやってみる価値はあると思います!

この回答にコメントする

回答

人の声を目覚ましにすると起きれる!らなは笑笑

自分の名前を誰かに呼んでもらったものを録音して、それを目覚ましにするのってできないかっ!

でも、人の声だと起きれる!

眠くなった時は、首ら辺に保冷剤みたいな冷たいものを当ててる!らなは笑笑(?)

テス勉頑張れ( ੭•͈ω•͈)੭

この回答にコメントする

朝はベッドの上で伸びたり、目のマッサージをして
起きやすいようにしています。目がぱっちり👀しますよー!夜は夜型人間じゃなくて朝方なので
分かりません、、ごめんなさい、、。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?