勉強方法
中学生
解決済み

どうしてもやる気がでません .
勉強したくない !! って思う時はどうすればいいですか ¿¿

回答

✨ ベストアンサー ✨

・5分間だけ勉強する
↪そしたら「あともうちょっと ! 」とか「きりのいいとこまで ! 」てな感じで
長時間できるらしいよ ~ ✌🏻

でもそもそも机に向かわなきゃいけないっていう大試練が待ってるんだけどね()

・勉強の前に好きな音楽を聴いてモチベを上げる

・いっそのことやめちゃu(((

1個目と3個目はちょっとあれなんだけど
私的に2個目は結構勉強できる気がするんだ ~ 🙌🏻

ぜひぜひやってみてくだせ✍

この回答にコメントする

回答

ワークを開いてる状態で終わらせるようにしてる!

5秒で取り掛かれるものじゃないと人間やる気失せるらしいんよねぇ。だから、もう開いといてペンを持てば始められる状態にしておくようにすると良いよ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉