質問
中学生
解決済み

中3で今年受験生で、色々勉強励んだりしてるのですが、今日早々にやってしまったことがあって、
コロナ関係で休んでいた時に出せなかった家庭科のファイルを今日突然出して〜って言われて急いで出す時にちらっと中身みたら書かなくちゃいけないところ書いてないのに気づいて、、
先生も授業内で記述のところは見るって言ってたので、成績やばいですかね、、、、、
1週間後に期末テストあるんですけど、それで挽回出来ますか………………………

提出物ミス

回答

✨ ベストアンサー ✨

挽回とかはできないと思いますが、最善を尽くすのがいいでしょう
点数を引かれる場所が違うので、カバーはしにくいです

そうですよね………TT
とりあえず次の家技期末テストで80以上目指してみます、、、、、、、、、、、、😢💪

この回答にコメントする

回答

私もそれよくあります…w
そういう時はもうテストで挽回するしかないと思います!

やってしまいました🤦‍♀️、、、、
とりあえず次の家技期末テストで80以上目指してみます、、、、、、、、、、、、💪😢
お互い気をつけながらがんばりましょう。。!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?