美術・作品
中学生

美術でポスターを作るのですが、
なかなかアイディアが思いつかないです…。
誰か考えてくれますか…?
お願いします🥺🥺

回答

私だったら〜本が好きなので本のポスターを作りますね
ももさんの好きなものを一つ何でもいいので食べ物とか芸能人とかお店など選んでその好きなものをもっと詳しく書くといいと思います😄

この回答にコメントする

どんなポスターですか?
頑張って考えます!

もも

明日もう一回どんなポスターか確認します!
ごめんなさい! それまで待っててもらえますか?

はい!

もも

もう一回調べて見たら、
まさかの自由でした!!

な、なんだってぇぇ!!
うーん、、自分で作った映画のポスターとか、
お店のポスターとか、どうですか??

もも

コンテストみたいだからいいかもしれないww

お!よかった!

もも

ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉