算数
小学生
解決済み

この計算教えて下さい。

(4) 9:2=5: (5-)

回答

✨ ベストアンサー ✨

自信ないけどどうかな?(字が汚くてごめんね🙇!

待って計算間違えてるwww

直しましたwww

ありがとうm(_ _)m!お陰でわかったよ〜〜!えりかちゃんー!
((天才かよ

私も結構最近にやってとこだからできて良かった!莉桜ちゃん勉強頑張れ!私今休憩中www

頑張る!休憩中なのに、コメント返してくれてありがとう〜!

これが楽みで勉強してるような感じになってきたから全然気にしないで!

えりかちゃん!
ちゃん付けなしでよんでもいい?!ため👌!
改めてよろしく!

全然いいよ!ただでさええりかって長いからwww

そうかな?!普通だと思うけどよ〜!

わーい🙌🙌

むしろ、人の名前笑うとかどうかしとるよ!!その時は守ってあげる!!w

わーいありがとう嬉しい😃😭🙌

ま、とにかく、わかったこと!
❶エリカが、教えてくれたのがめっちゃわかりやすかった。
❷エリカの名前を変に思った人、助ける、そして守る!
❸コメント早く返してくれる!

感謝です!((コメント返さないでいいよ!

ありがとう😊あっコメントしちゃったwww📝私明日新宿にいってホテルで泊まるからコメント返信できない!ごめんね!帰ってきたらいっぱい話そうね!

ホテル……いいな!私もホテル泊まりた〜い!しかも新宿…いいな!
そうだね!

いっぱい話そうね!じゃあ、熟行ってきます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?