質問
中学生
解決済み

勉強にも部活にも関係無い恋のお悩みです。
私にはもう3年くらいずーっと好きなだった子がいました。その子はこの前、学校のマドンナと付き合いました。それは、自分が思いを伝えなかったからいけないと思ってます。で、その子を諦めた矢先にS君からLINEがよくくるようになり、意識し始めて、本人に「かっこいいね」と言ってしまいました。もー私の恋はどーすれば良いのでしょうか。
(S君が好きなのかは自分でも分かりません🙇)

回答

✨ ベストアンサー ✨

カッコいいって思ってしまったのなら、それは恋だよ。
俺の友達が『カッコいいから好きになるんちゃうねん。好きやからカッコいいねん』って。
めっちゃ名言じゃね?ww
やから、もう理系はS君に恋してるよ。
ま、あくまでも個人の意見やけどw

ちかげにお任せ☀︎
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?