勉強方法
中学生
解決済み

質問失礼します

最近よく効率がいい勉強方法など調べたりしてるんですけど " インプット " とは何ですか?
教えて欲しいです.
よろしくお願いします 🙇🏻‍♂️

回答

✨ ベストアンサー ✨

インプットは覚えるとか力を身につけるみたいな
意味で反対にアウトプットっていうのもあるよー ‪‪.ᐟ.ᐟ

『アウトプットは教えるとかの意味だよ 👌🏻´-』

答えてくれてありがと!
覚えただけじゃ勉強はだめってことか 泣
丁寧に嬉しいいぃぃ 😢
アウトプットもわからなかったから丁度良かった((

この回答にコメントする

回答

新しい情報やスキルを身につけることです!!

てぃ-ちゃん!
まめ だぞ 笑

答えてくれてありがと!!
なるです…! ! ! !

てぃーまる。

ま、ま、まめチャン!?えらい成長して~
お母さん感動しちゃう♡(?)
てぃーまる。ちゃんだぞ★((分かっとるわ
これからもよろしくお願いします🙏🏻❕

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉