Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

ファンマークを作るか悩んでるんですけど、作った方がいいと思いますか?

ファンマーク 分からない

回答

✨ ベストアンサー ✨

作った方が良いと思う!( *ˊ ˋ*)oO((うんうん!((それな!

だって私が梨ちゃんのファンマークを付けたいんだもん!((付けたい付けたい!((私も!

🍐🙌とかはどう?((いいかも?((確かに、

まぁただこれだけです!((何でやねん!((HAHAHA

ありがとう!(*^^*)((ありがとう!((ありがとぉ!

いつも応援してるよ!((これ何回言ったんだろ?((確かに、

頑張ってね!((もう1回同じことツッコんじゃうけど、これ何回言ったんだろ?((笑笑気になるね!

ファンマーク ファンマ
🍐

ありがとぉぉ!🍐🙌をファンマークに採用するね!皆も付けてくれると私が喜びます!(๑•᎑•๑)

🍐

soraちゃん!いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?