Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

clearnoteのコメントではなくメッセージというのはなんですか〜?

あと、個人で話すというのはどうやってするんですか?

教えてくれると嬉しいです😖💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

メッセージですか❔❔
初めて聞いたので分かりません(°°;)💦

すみませんっっ🙏🏻

個人で話すのは、共有ノートというのでできますっ👍🏻

けど、相互フォローの人としか出来ないのでそこは注意⚠ですっ

分かりずらくてすみません💦

自分のノートのコメントの横にメッセージというものがあるんですけど、それがどーいうものかわからなくて💦
共有ノートでやるんですね!ありがとうございます!

あぁ、それならっ
他の人には見えてませんよ👍🏻

自分だけ見えてるはずです .'.'

共有の時とかにそこでやりとりするみたいです💗

そーなんですか!!
丁寧にありがとうございました🫧🤍

いえいえっっ🤍

分かって頂けて嬉しいです .'.'笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?