質問
中学生

スマホで音楽聴いてる人に質問です!
・なんの音楽アプリで聴いてますか?
・好きなアーティストを教えてくださいm(_ _)m
・今ハマってる曲、おすすめの曲
・これだけは絶対聴いて欲しい曲

を教えてください🙏

音楽 アーティスト アプリ スマホ あおりんご

回答

あぷり     YouTubeで聞いてる。お金いらんしな✌︎

あーてぃすと  アーティストかぁ、、、。んー。歌い手が好きなんですよね。
ちょこらび、すたぽら、いれいす、りたーん、ぷりだむ、とられぎ、きみゆめ、すとぷり
この順番おすすめ順やから調べてみて。

きょく     ストラトストラ、神っぽいな、ベノム、ヴァンパイア、酔いどれ知らず、偽造人間40号、ノロ ←ここまでボカロ。

        僕の事、ツキミソウ、猫、虹、青と夏、インフェルノ、ニュー・マイ・ノーマル、水平線、ミライチズ

これだけは!  水平線。→頑張ろうって思える曲。勉強時に聞いてほしい。
        心という名の不可解。→歌詞にグッとくる。病みそうな時とか、もう生きることに疲れている時、そんな時に励まされる気がする。

この回答にコメントする

あぷり     YouTubeで聞いてる。お金いらんしな✌︎

あーてぃすと  アーティストかぁ、、、。んー。歌い手が好きなんですよね。
ちょこらび、すたぽら、いれいす、りたーん、ぷりだむ、とられぎ、きみゆめ、すとぷり
この順番おすすめ順やから調べてみて。

きょく     ストラトストラ、神っぽいな、ベノム、ヴァンパイア、酔いどれ知らず、偽造人間40号

この回答にコメントする

Spotify→スマホが消えても?再生されて無料とかあと、
1番良いのはYouTubeMusicで
スキップもできるし広告は出るけど飛ばせるし
1番良いと思います‪.ᐟ
無理です
こっちはスマホが消えたら音楽は消えちゃいます💦

KーPOPです‪.ᐟ

Twice→LUV ME「ラブミー」
Be as ONE
ファンファーレとか

全部良いです‪.ᐟ‪.ᐟ

IVE→全部良いです‪.ᐟ
bts

他には


なにわ男子
BE:FIRST

好きなアニメの曲 →

ミックスナッツ→Official髭男dismさんの曲でこの方のは全部良いです♡‴

星野源さんの喜劇とか

2つともSPY×FAMILYの曲です‪.ᐟ‪.ᐟ

全部聞いてください‪.ᐟ‪.ᐟ
最高です😭👏✨

この回答にコメントする

私のプロフィールに書いてありますがさざんかという歌い手の歌声がホントに好きです。
YouTubeに『才能なんか』『アトラクトライト』『走れ』『よだかの星』『星屑メッセージ』などの歌ってみた動画があるので毎日聴いてます。

この回答にコメントする

私はYouTubeで聞いています!
好きなアーティストは、TWICE,NIZIU
今ハマっている曲は、Feel Special、Fanfare
これだけは聴いてほしい曲は、Feel Special( TWICE)、Fanfare( TWICE)、ともに(WANAWA)

この回答にコメントする

お金がかかるのはできないので、You Tubeで、聞いてます
好きなアーティストさんは、Da-iCE、SnowMan、なにわ男子、とかですね
ハマってる曲は、ツキミソウ、残響賛歌、とかです
絶対聞いてってほどではないですが、アトラクトライトって曲に受験期は励まされてたのでおすすめです

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉