質問
中学生
解決済み

学年順位が50位より上の人に聞きたいです
土日のスケジュール&勉強時間or内容を教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

今日は、午前中に塾の宿題と理科の復習をします
理科・・・動画みて、ワークと教科書開きながらルーズリーフにまとめる
最低、2時間は勉強します
日曜日は、副教科をやる予定です。授業中メモしたやつをまとめなおします
最低、1時間は勉強します
学年、絶対40以上の人(๑•̀ㅂ•́)و✧

モカ U^ェ^U

今週のことだけでごめんなさい!
あまり勉強時間決まってなくて💦💦
テスト近づけば結構やります!土日15時間は、するかな(テスト2週間前)参考になるといいです

みみみ

休日に15時間も勉強とか
どうすればそんなに出来るんですか!
睡眠時間削ってまではやりたくないですよー(笑)
スゴい((( ;゚Д゚)))

モカ U^ェ^U

2日間で15時間です!一日に7.5時間かなー
9時には起きて、10時に始めてる感じです(笑)
そして、休憩とか入れながら23:00になったらやめるーみたいな
部活とかあると、難しいですね!むむむಠωಠ
(部活動やめた人\(^o^)/)

みみみ

参考にしてみます!
やる気が出るまでが問題なので
メリハリをつけて頑張ります( ゚ε゚;)
ありがとうございます!!

モカ U^ェ^U

頑張りましょう!!
苦手な教科やわからない教科は、動画を最初に見ると、集中していくし、わかった!ということがあると勉強続けるモチベーションにもなるのでオススメです〜

みみみ

やってみます!

モカ U^ェ^U

(๑•̀ㅂ•́)و✧

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉