勉強方法
中学生

初めまして‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ中学2年生です。
凄く悩んでる事があるんですけど、皆さんって勉強一日何時間するのかなって思ってまして💦私自身、勉強があまり得意ではなく、凄く悩んでるんですよ…😢なるべく細めに教えて欲しいです‪.ᐟ🥲
後々‪.ᐟ宜しければ私は何時間勉強したらいいのかアドバイス欲しいです☹️ちなみに週6で部活があり、平日は午後6時に帰宅で、土曜は午後12時ぐらいに帰宅です‪.ᐟ‪.ᐟテストの点は毎回下がっていってて1年の学期末は100点代になっちゃいました…。
ぜひ回答待ってます🙏🏻❕

回答

同じく中2、基本毎日部活がある者です!
基本復習を毎日2、3時間やってます!
学校から配布されるワークなどあればそれをやるのがオススメです!
それでも結果が悪いようでしたら、部活より勉強を優先するなどするのもありだと思います!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?