勉強方法
中学生

勉強する以前にやる気がでないときは皆さんどうしてますか?
気軽にコメントしていただけるとありがたいです!
はじめてさんも相互さんもよろしくお願いします!

回答

自分は、『今日はここまでしよう❕』っていう目標を立てる❕

時間はタイマーを測って少しずつするよ ~❕

あと、リマインダーってアプリがおすすめ❕

Siriに『数学の勉強をリマインドして』って言ったら
リマインドされるんよ❕

で、終わったらチェックつける❕

おしの動画見て、よし❕おしぴのために頑張る❕
って思ってやってるよ❕

siri天才~!
ありがとう(*^▽^*)

この回答にコメントする

えっとね、
勉強はやる気が出なくて当たり前でまず机に向かって少しでもやって見るのが大事だよぉ~‪.ᐟ‪.ᐟ

少しずつでも時間を長くしていこ~✌🏻✌🏻

ふぁいてぃん💪🏻💓

そうだね~
なーちゃに応援されて嬉しい(*≧∇≦)ノ
ありがとう(*^▽^*)

この回答にコメントする

勉強した後の楽しいことを考える,少し時間を置いて
勉強する,作業用BGMをかける・・・かな‼︎

確かに~大切だね♪
作業用BGMでおすすめなのってある?
あったら教えて~m(_ _)m

森羅万象さんの24時間BGMだよ〜

ありがとう(*^▽^*)

この回答にコメントする

小さな目標をつくって、それが終わったら小さなごほうびをする~、それを繰り返す!
例えば、ワーク4ページ終わらしたらアイスとか
私はねwww

いいね~( ´∀`)b
ありがとう(*^▽^*)

ひな

モチベが上がる動画見たり、あとライバル作るのが大事です!対抗心が湧くので!!

確かに~いいですね♪
御褒美としてオシを見たりしようと思います!

yuzu☁️

音楽を聞く!

そうすると頑張ろうって思えるね!
ありがとう(*^▽^*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?