質問
中学生

ふぉろわー様が、目標である30人に届きそうです,,,!
目標達したら、リクエスト受けるので、私にやってほしいことあったら言ってねー!
勉強トークの方でも、受け付けます🍒

回答

おめでとう🎉
まだうち10人しかおらんww
うちも頑張ろう。

リクエスト
質問コーナー
机紹介
勉強法紹介

#ひなた

なおちゃん!学校おつかれ(。•̀ᴗ-)✧
なおちゃんならできるよ~!!ずーっとずーっと応援してるから✨
企画考えてくれてありがと!

ありがとう😊
これからよろしく!!

これ初めて見ました!
https://meeketst.com/mypage/comment
テスト落ち着いたら投稿しようと思うのでフォローよろしくお願いします🥺

モカ U^ェ^U

質問コーナーおもしろそう✨

#ひなた

なおちゃん!久しぶり~
元気してた??

お久しぶりです!
あと少しでテストと自然教室やー!

学校お疲れ様ー!
テストもうすぐだから頑張ろーー!

ひなちゃん!久しぶりー!

ノート見たよー!
小説すごいね!
明日も楽しみにしています🐰

お久しぶりです!遅くなりましたがHappy Birthday!テストがあと少しで終わりそうなので、イラストまた描いてここに上げるね。

この回答にコメントする

おめでとう!

#ひなた

ゆっきー!(/・ω・(-ω-)
ありがとー!ってまだ29人だけど、、笑
なにかやってほしいことある??

やっぱり質問コーナーかな!

#ひなた

そっかー!オッケー🙌🏻
ルーレットで決める予定!!

おぉ!楽しみにしてる!∩^ω^∩

#ひなた

うん!他には?((殴
たくさんあったほうが面白いかなーって思ってるんだけど笑

wちょっと考えて見るね!w

#ひなた

ありがと~

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?