国語
小学生

解決済み

特に小学生の方に質問です。
漢字五十問テストというのがある学校が多数ある…と思うんですが、その時担任の先生は、テストをコピーして練習としてそれをくれますか?

回答

前にやった50問テストのコピーをとって、みんなに配ってくれるよ!

前にやったやつなの〜??

mitsupockle🍏

そうだよ!!
前の復習をしつつ、勉強する的な感じかな!

そーなんだ…ありがとー

mitsupockle🍏

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

この回答にコメントする

私が小学生のときは貰ってた!

✧٩(ˊωˋ*)و✧おー((^o^))ァリガトォ♪
ちょっと話変わるけど、受験生…頑張ってね💪

ひかる/Hikaru

ありがとう(இдஇ`。)
ないしんやばいw

たまごぷりん

くれました!

成瀬愛莉桜✨

再テストの人のために宿題として出てるよー

ふぶき

私は、くれませんでした

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?