国語
中学生

このワークの答えを持っている方教えてください
P8〜13までの答えを教えて欲しいですm(*_ _)m
画像お願いしますm(*_ _)m
学校に忘れてきてきまったので急いでます。
お願いしますm(*_ _)m

国語の学習日 3 東
国語 答え ワーク

回答

13ページは説明欄(?)みたいなやつなので、ないです!

七瀬

俳句の部分なのでこれ多分違います

みかん🍊

これですよね?違うんかな、

七瀬

俳句の読み方、味わい方っていう内容の答えです。
浜島書店です

みかん🍊

これですか?

七瀬

多分、発行とかそういう関係で私のワークの内容と違っています。ありがとうございましたm(*_ _)m

みかん🍊

ワークをよく見てみると、東 光 で発行会社違いましたね、お役に立てずごめんなさい🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?