質問
中学生
解決済み

中間テストの時どんな対策してますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

まだテストが結構先なら、教科書の内容をある程度まとめて、ノートに書いていったり、英単語練習とかをしています!
テストが間近に近づいてきてるなら、提出しなければ行けない問題集を解き方とか、苦手なところとかを意識しながら終わらせて、テスト数日前に暗記系の問題を自分で作っておいて、テスト当日の朝とか、学校の空き時間とかにバタバタといて、最終確認(?)をしてます!

長文すみません💦💦
テスト頑張って下さいね‼️

やめました

ありがとうこざいます。

この回答にコメントする

回答

私は習っところはその日に復習とかして

何曜日にこの教科を復習,余りを土日で片付けるてっ感じかな…🤔💭

次の週にまたやってみるみたいなのかな…

頑張ってね👊🏻💖

あっあと、
暗記はやめた方が良いよん🙆‍♀️
私の意見です!
私も暗記してて終わらなくてテストまで突入📝😰💦
てっ感じになって点数やばかったから💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?