勉強方法
中学生
解決済み

あと1週間で中間テストなのに全くやる気が出ません、、、音楽を聴いたりしても全然ダメです。
どうしたらいいですか、、?

回答

✨ ベストアンサー ✨

ごほうびを決めましょう!何点以上なら…〇〇を買ってもらう,連れてってもらうって決めればやる気出るのでは?
私は,100点取ったらディズニーなのでめっちゃやる気出てます笑

SHIZUKU❤︎

ディズニー羨ましいです、、!!テストの点が良かったらユニバのチケット買ってもらうことにします!
凄いやる気が出てきました笑笑

でしょー!頑張ってください!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉