質問
中学生

みなさんは,なぜこのアプリを始めたのですか??
理由とともに自己紹介もしてほしいです!(友達ほしいただのやばいやつwごめんなさい)))

回答

テスト前で、Googleで技術のことを調べていたらclear noteのサイトが出てきて始めています!
自己紹介
なおな おさきーず
なおって呼んでくれると嬉しい!
テストまであと3週間しかないのに勉強してない中2女子です!

そうなんや!うちは,「勉強法 中2 ノート」 って検索したら1番上に出てきた笑
なおちゃん!知ってるけど,よろしくね!
あと3週間なん!?がんばって!

ありがとう!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?