勉強方法
中学生
解決済み

おすすめの文房具など教えてください!
売ってるお店や買った場所などもおねがいします!

回答

✨ ベストアンサー ✨

シャーペンは、グラフ1000for pro イオンで買いました。1000円ぐらい。高いけどおすすめ!
マーカーペンは、mark+ ドンキで買いました。600円ぐらい。1本で2色のマーキングペン!色がかわいい。
ボールペンは、安定のサラサ 100均でも買える!100円ぐらい。書きやすい!
消しゴムは、リサーレプレミアムタイプ イオンで買いました。120円ぐらい。すごく消しやすい。
暗記に使えるものは、付箋マーカー ロフトで買いました。480円ぐらい。覚えたら剥がすタイプで副教科はテスト前にたくさん使っているよ!

他に教えて欲しい文房具があれば教えるよ!

LOFTの商品は助かります!
近くに,イオンかLOFTくらいしかなくて…笑
LOFT行った時に探してみますね!
あと,もしよろしかったら,おすすめのノートを教えて貰いたいです!
新しいノートを買う予定なんですが,いいのが見つからなくて!
ほしいのは,横線のノートでおねがいします!

キャンパスノートのスマートキャンパスというノートがおすすめです。軽いのに書き心地滑らかでめっちゃいいよ!

スマートキャンパス!初めて聞いたけど,買ってみるね!
教えてくれてありがとう!
あと,勉強系YouTubeとかって見てる?見てたらおすすめの人教えてほしい!

みゅうさんとか、葉一さん、みおりんさんを見てるよ!みゅうさんはvlogとかの動画を出していてモチベが上がるよ!葉一さんは授業動画を投稿していて、自習室というYouTube LIVEをしているよ!みおりんさんは勉強法や、おすすめ文房具を紹介しているよ!ぜひ見てみて!

そうなんや!どの人も知ってるよ!笑
みゅうさんのは気分上がるよね!わかる!
葉一さんの動画にもいつもお世話になってるし!みおりんさんがこのアプリやってるのも意外だった!
ノートも公開してていつも…っていうか毎日?見てる笑
もしよかったら、私のこと,ひなちゃんって呼んでくれて大丈夫だからね!
なおちゃんって呼んでもいい??

ぜんぜんいいよ!フォローしておくね!

え!?フォローまで大丈夫だよ,無理にして,って言ってるわけじゃないよ(´⊙ω⊙`)
でも,なおちゃん呼びはするねー🛒

なおちゃんもサイトでやってるんやね!うちもやで笑笑
けっこう不便だよね…明後日くらいからアプリで活動するから,もしよかったらそっちの方で繋がることになるかも!
ノートも投稿するから,よかったら見てね!
同じ#ひなたって名前だしアイコンも同じやお!
コッチのアカウントはもう開かないつもり!

OK!私まだ、アプリ入れれないからまた入れたら教えるね!ノート楽しみにしてまーす♪

はーい!楽しみにしててね!
あと…
私の家族になってください!(ん?

色見本です!

いいよー!ぜひ!

付箋マーカー(赤シートで隠す前)と消しゴム!

マーカーペンめっちゃ綺麗やん…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なってくれるん!?ありがとうぉ!
なりたいポジションある??

赤シートで隠すとこんな感じだよ!紙はスマートキャンパスです!

そんなテープあるの!!??
めっちゃいいじゃん!買ってみるね!

ポジションは、長女ぐらいでいいかなー。

えぇぇ!?,真っ黒じゃん(´⊙ω⊙`)

覚えたら剥がすことができるから、どこが覚えていないかがすぐわかるからいいよ!

お姉ちゃんね!おけ!
剥がせるのめっちゃいいね!お値段は…どのくらいでしょうか…((殴

480円ぐらいで5m入っているよ!詰め替えもあるから繰り返し使える!

480…( ̄▽ ̄;)なるほどっ
頑張ってお小遣い貯めるね!今10円しかない!笑

ベストアンサーありがとう!
アプリで活動し始めたら自己紹介のところに書いてくれると嬉しい!

おひょ…なにを書けばいい?

URLとか貼っておいてくれたらいいかも!

おけ!URLってどうやって貼るん?笑

(新垢のプロフィール欄)ブラウザ上部のアドレスバーをクリックして、URL 全体をコピーすればいいよ。

んんん(@_@)
わからんけど,名前も全く同じやし,アイコンも同じやですぐ見つかると思うよ!
あと,なおちゃんのこと新垢作ってすぐにフォローするし!
質問コーナーでもめっちゃ質問しまくるよ!

説明不足でごめんなさい。フォローされたらすぐフォローしとく!ありがとう!

うん!質問コーナーにもよくいるから!
質問した時,話しかけてくれると嬉しい!同じ中2やし,わからんことなんでも聞く!笑
なおちゃんも分からんことあったり悩みとかあったら言ってね!とんでいくから!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉