勉強方法
中学生

これから絶対やりとげたいことはなんですか?

回答

英検準1級を取得して留学することです!!

同じ方がいてめっちゃ嬉しいのですが!?
私が通ってる私立中学では留学制度があるんです!来年オーストラリアなんですが,しずくさんはどこに行くのですか??

SHIZUKU❤︎

アメリカとイギリスです!
大学に寄宿できるイギリスの方を目指しています!
成績上位じゃないと行けないので死ぬ気で頑張らないとです笑笑

良いですね!お互い頑張りましょう!!
あの,しずくちゃんって呼んでもいいですか?なんか運命感じちゃって…笑

SHIZUKU❤︎

オッケーです!!
一緒に頑張っていきましょう♪

はい!私のこと,ひなたって呼んでくださって構いません!

しずくちゃんってファンマあったりする?

SHIZUKU❤︎

え!ファンマとかあるの
作り方とか教えて欲しい〜!!

自分のマークのことだよ!
私は🐰☁️なんだけど,自分で作ってオッケーだよ!
絵文字を組み合わせる感じ!

しずくちゃんは水色とか好き??
なら水色系がいいかも!

SHIZUKU❤︎

ありがとう!!
🐬❤︎⟵こんな感じかな?

え,めっちゃ可愛いじゃん!
いいね!しずくちゃんっぽい!

SHIZUKU❤︎

ありがとう〜!!
じゃあこれに決定するね♪

#ひなた

しずくちゃん!アカウント変えたんだけど、もしよかったら新しいアカウントの方にフォローよろしく!

SHIZUKU❤︎

ok!!
フォローするねー!!

#ひなた

ありがとう〜

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉