Clearnoteの使い方
高校生
解決済み

プレミアムノートとして申請したいのですが
ご存知の方は是非教えてください。
こんど
数学ⅠAをいっぱいまとめたものを公開し
プレミアムノート化さしたいので
お願いします。

プレミアムノート

回答

✨ ベストアンサー ✨

「認定ノート作家」として認定されないと、プレミアムノートは投稿できません!
認定ノート作家になるには運営さんからお誘いされるか、アカウントのメニューから申請できますが、審査基準があるので誰でもなれるわけではないです…

一応、この前届いたお知らせを載せておきますね⚑︎"

えいごすき

なるほど

ありがとうございました!

今度
数学ⅠA総まとめ
これ10ページになると思いますが

多くいいねされに挑戦します(^^)
一番早くこたえてくれた
ほたる⚡︎⚡︎ さんをBAにさしていただきます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?