質問
中学生

今年から中学生になるのですが、中学生になったらシャーペンなどを使うようになったりすると思いますが、どんな文房具を買えばいいか
皆さんの筆箱の中身を見せてもらい参考にしたいです。 
今のところこんな感じでいこうと思っています。
なにか、アドバイスがあればほしいです。 

SARASA 2 1 a E 1 0

回答

MILDLINER:マイルドライナーっていうマーカーペンです!
すごく種類も沢山あって好みの色を選べるし、色もとても可愛いのでおすすめです♪
私の持ってる色だと、るんるんちゃんのシャーペンと色が合う気がする!
太いマーカーと細いペンみたいなのがあるので便利です!
是非使ってみてね!

この回答にコメントする

私は 、何本かマーカーを持って 、色ごとに役割を決めて使っています .ᐟ.ᐟ
( 役割は私のノートに書いています )

また 、折れたりしたらすぐ使えるよう 、シャーペンは何本か持っておいて損はないですよ 👍🏻

ほかにもはさみやのりも持っておくといいと思います ◎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉