Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

垢変した子でどの垢に
転生したかって分かりませんかね?

前垢で相互だった子なんですが、
垢変してしまったみたいで…。💦

前垢を親に消されてその後、垢変したようです…。😇

その子の前のユーザー名は
『つばさ』で、女の子でした。。
今年で中3になると思います!!

あだ名はつーちゃんでたくさんのフォロワーがいて、
とっても親しくていい子でした。!

なにか情報がある方いたらよろしくお願いします!🙇‍♂️

ー補足ー

あと勉強時間増やし隊というグループもやってました!!    

垢変という表示だけがされています。。

垢変 clear noteの使い方

回答

✨ ベストアンサー ✨

今つばさちゃんはノート投稿してないです…
私のフォロー欄に◯◯という方がいるのですが、その子のフォロー欄にいます(つばさという名前は変わってます)
何か理由があって名前を変更したり垢変したりしているのかわからないので具体的な名前は伏せさせてもらいます、、
あずまくんさんが前垢の時、つばさちゃんともあずまくんさんとも私は仲良くさせて貰っていたし(勘違いだったら申し訳ないんですが)
勉強時間増やし隊もやっていたので、私のつばさちゃんの認識に間違いはないと思います…
つばさちゃんは今雰囲気とかも(もちろんいい意味で)違うのでわかりづらいかもです💦

私のフォロー欄にいる◯◯さんの名前も伏せさせていただきます、
これから先名前を変える可能性もあるので…

すごい抽象的な内容しかお伝えできなくてごめんなさい🙏🏻
あ、それと私の思うつばさちゃんが間違ってなければ私と同い年のはずなので今年高1です、、
浮上していることにはしているのですが、沢山は浮上してないので再会できても絡む機会が少ないかもです(一応言っておきます)

そうなんだ。。
やっぱりそうだよね。。

つーちゃん…。
今までありがとう。。
前垢の時は仲良くしてくれて本当ありがとう。。
何も言えずに本当情けないや。。

ふらみんごも隠して仲良くしててごめん。。

ふらみんご

あ、全然大丈夫よ!
気にしないで!!

なんか言っちゃったら、
前みたいな仲にはなれないなと思ってて。。

だから隠してたの😭🙇‍♂️

その当時、ふらみんごが復活したら
共ノをするという約束をしていたというのに。。

ほんと申し訳ない~。。
ためおけだよ、また仲良くしてくれ🙇‍♂️

ふらみんご

なんとなく伝わってたよ…!
そういう話(?)してなかったから隠したいのかなって思って、

ふらみんご

あれ私が悪いしw
了解!またよろしくね!

最初の方は、
『元・氷⚫︎那月です』って書いてたんだけどね。。

ほんとなにも言えずに消えたから申し訳なくて
すぐ消したんだよね、、。

また、よろしく~
機会あったら共有ノートやろ!!
いつでも誘って!w

※11ヶ月ぶりの約束w😇

ふらみんご

え、まじで
全然知らなかった、、

ほんと初期の時だからw
こんなにフォロワー増えると思ってなかったもん。。

ふらみんご

うん!
昼間はスマホに制限かけててウェブ版でしか浮上してないから夜くらいに共有誘っとくわ!w

今投稿してるイラストのノートの中に
那月の時に投稿したイラストが一つあって、
それで気づけたら気づいてねってスタンスだった。。w🤫

了解した!!

ふらみんご

私はそれで気づいたわw
え、、見たことある絵と文字、、
っていう笑

はーい!

やっぱり気づくよね笑

絵柄も変わってないしな。。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?