勉強方法
中学生
解決済み

マタマタ失礼します。
同じような質問なんですけど、
受験生になってノー勉したことはありますか?
一日に少なくとも何時間勉強していますか?
さっきから質問ばっかりですみません(;>_<;)
ホントにヤバいので教えて欲しいです!

回答

✨ ベストアンサー ✨

受験生になってノー勉はほとんどありません

ただ、受験直前の学校のテストは、テスト勉強単体をしてる暇がなかったので、ほぼノー勉に近かったのかもしれません

受験になると時間より質が大事になってきますよ!!

受験期は平日は5時間程度(赤本一年分)
休日は10時間程度(赤本2、3年分)

でしたが、もっとしっかりやってる人もいました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉