算数
小学生
解決済み

小6です。ワイの書き方がよく分かりません。

頑張って真似して描きましたが、友達に見せると
うさぎの耳に見えるなどからかわられてしまします。

まぁ、見えなくは無いです。

めちゃめちゃ簡単にめちゃめちゃ綺麗になる書き方
出来れば写真付きで見せていただきたいです

ワイ

回答

✨ ベストアンサー ✨

そんなに堅苦しく書かなくてもいいんじゃないかなあ?
流れで書いちゃえ!
手本のやつとかを何回かなぞって練習したら、大体の形を掴めるんじゃないかな?
正解はないから、『y』ってわかれば別にいいと思うよ!

この回答にコメントする

回答

参考になれば嬉しいです🙌🏻
Yは一筆書きで書くのが1番オススメです!
まぁ自己流の描きやすい書き方が1番いいと思うので、慣れるように頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
説明下手ですみません🙇🏻‍♀️

この回答にコメントする

ワイは、一筆書きで書くのかがおすすめです!
最初に↙こんな感じに書きます。
次に↘こんな感じに右の部分を書いたらいいと思います! 
これを一筆で書くときれいに書けますよ!
説明ヘタですいません🙇

この回答にコメントする

きれいとは言えないしあくまでもわたしの自己流ですが、参考程度にどうぞ😃左側の書き方は慣れると楽だし簡単にかけます!
数学などで使うと速さ重視になるので私も周りの人も一筆書き?でかく人が多めです

𝐑𝐞𝐳#1o

普通のワイでも通用する事が出来るんですね。
勉強になりました。ありがとうございます。
参考にさせていただきます,

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?