質問
中学生
解決済み

ボカロの曲で気持ちに沿って聴くオススメ曲
悲しい 元気がほしい→雨き声残響
楽しい→放課後ストライド
爽快感w→DAYBREAK FRONTLINE
感動したい→しわ
盛り上がりたい→太陽系ディスコ
かっこいい→心臓コネクト
暇なので載せてみました
フォロワーさんはどんな時にどんな曲聴きますか?
暇なときだけ回答でいいです

回答

✨ ベストアンサー ✨

全てジャニーズの曲

楽しい➡ISCREAM(Kis-My-Ft2)
悲しい➡世界に一つだけの花(SMAP)
嬉しい➡棚からぼたもち(舞祭組)
感動➡BEST FRIEND(SMAP)
盛り上がる➡Sha la la☆summer time(Kis-My- Ft2)
恋してる時➡MU-CHU-DE恋してる(Kis-My-Ft2)
失敗した時➡やっちゃった!!(舞祭組)
カッコイイ➡Kiss魂(Kis-My-Ft2)
Gravity(Kis-My-Ft2)
Tonight(Kis-My-Ft2)
感謝➡Thank youじゃん!(Kis-My-Ft2)
かな〜?
ほとんど知らない曲だよね😅

篠♥優🍀

ボカロ関係ないッス
すんません<(_ _)>

亜耶唖☘

全然いいよ!!
聴いてみるね!

この回答にコメントする

回答

嬉しい時、暇な時笑笑
あと悲しくなった時に!

亜耶唖☘

嬉しい時→やっぱすきな曲とか
暇なとき→ナユタン星人さんの曲かな
悲しくなった時→雨き声残響だよー

ここ

雨き声残響は最高だわ!
Orangestarさん好きなんだよねー✨

konaha🍀

雨き声残響あれ大好き!
ナユタン星人も好き!

亜耶唖☘

そうだよね!
めっちゃ感動する
ナユタン星人さんはなんか歌詞わからないけどすきなw

konaha🍀

笑笑
それな( ´-ω-)σ
いとこに勧められて聴いてみたら意外とハマった笑笑
ナユタン星人笑笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉