美術・作品
中学生
解決済み

中学2年生 美術

評価4以上を取るためにはどうすればよいでしょうか。
絵を描いたり彫刻したり、芸術的なことは得意ではありません。

中学生 評定 美術

回答

✨ ベストアンサー ✨

期末テストの美術で高得点を取ることと、先生が話しているときにうなずいて聞いたら「あ、この子美術に興味持っとんやな〜」って美術への関心・意欲・態度が良くなると思います。

作品作りが得意じゃなくても自分なりに" 一生懸命 "作品を考えたり作ることが美術ではめっちゃ大事だと思います!
(てぃーまる。はこれでいつも4以上取れていますッ( ˙˘˙ ))

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉