勉強方法
中学生
解決済み

定期テストではいい点を取るのですが成績があまり伸びません。たまに提出物を出し忘れることがあるのですがどうしたらよいでしょうか。
参考にしたいので「自分はこういう感じでやってる」みたいなことを書いてください。
お願いします

回答

✨ ベストアンサー ✨

提出物は結構点が高くつけられてます
私は提出物は早めにして終わったら出すようにしてます、
ギリギリに出すより忘れにくいです
また、提出日しか提出できないときは早めに終わらし、学校において帰ってます、
内容が見たい!!ってときはコピーを控えておいたり、まちがえた問題とかだけ控えてたりします
あとはノート点授業態度ですかね
ノートの字はきれいに、あとは、疑問に思ったこと調べたことはノートに書き込むこと
授業態度は、発表できるなら発表するほうがいいですが、私は発表するのが苦手だったので、真面目に受けたり、話は聞くようにしてます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?