Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

最近使い始めたばかりなので、使い方がよくわかりません。
ノートの作り方をできるだけ具体的に教えていただけないでしょうか?
実は、本編のページを撮影しようとしたら、毎回マイページに戻ってしまうんですよね、、

誰でも宜しいので教えて下さい!

ノートの作り方

回答

✨ ベストアンサー ✨

ページ撮影については、
スマホで先に写真を撮る→ギャラリーから選ぶで選択
にすると簡単ですよ!!選択するときに、ページの順番が番号で表示されるので便利です(*^-^)

自分はこのアプリで撮影は特にしてないので、参考になるのかは分かりませんが…

他に質問などあれば、気軽に聞いて下さいね(。uωu)♪

パンダ好き

なるほど!みんな先に写真撮ってたんですね!φ(..)メモメモ
ありがとうございました!投稿してみます!✨

まる

良かったです😊
ノート楽しみにしてますね♪
m(。-ω-。)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?