質問
小学生

ジャニヲタの皆さんに質問!
(あ、そうじゃない人もカモン)

なんやかんや、ジャニーズの中で好きな歌
トップ5を教えてください!

担当のグループからでも、
担当じゃないグループからでも

回答

私は、newsの曲が大好きです🎵
まず、
第5位は、恋を知らない君へ
第4位は、チャンパカーナ
第3位は、Snow Dance
第2位は、太陽の涙
第1位は、フルスイング
です🎵

この回答にコメントする

私のトップ5をおしえます!
5位はhey!

ありやま

5位は平成JUMPのOur days
4位は平成JUMPのNevar Let you Go
3位はありやまコンビのMy Girl
2位は平成JUMPのワンダーロード
1位はPARTY!!です笑笑(*^^*)
惜しくも入らなかった6位はWhat A Feelingでした
私は最新のシングル(OVER THE TOPやFantastic Time)が好きだと思います!
(そんなに多く聞いていないから笑笑(*^^*))

この回答にコメントする

嵐でいくよ~\(* ¨̮ *)/笑

順位は決めれんけど、好きな歌5個!
・Everybody前進
・takeoff!!!!!
・エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
・時計じかけのアンブレラ
・ファイトソング
かな?
決めれへんわ笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉