質問
中学生
解決済み

みなさんに聞きます。
筆箱の中身を清潔に保つ方法って何ですか?
アドバイスでもいいのでよろしくお願いしますm(__)m

筆箱 清潔 きれい

回答

✨ ベストアンサー ✨

消しゴムに着いているカスを、筆箱に入れる前にとったりとか、こまめに筆箱の中を整理する!あと、ものを入れ過ぎないことかな?沢山ものがある場合は、2、3個筆箱、又は、ポーチなどにいれていくといいよ!
あ、あと、シャー芯は必ずしまおうね!

みぅちゃんーありがとう!確かにシャー芯しまってなかったかもー参考にさせていただきます!

この回答にコメントする

回答

面倒くさいかもしれませんが、消しゴムを小さいジップロックに入れたり、ペンとかを全部出して中の消しカスを取ったり、ペン先(シャーペンのシャープ)が出てないかとかを私はしています🖊
個人的なことですがぜひ参考にしてみてください_(._.)_

綺麗 清潔 筆箱

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?