美術・作品
中学生
解決済み

イラストのアドバイスを下さい。
オリキャラのイラストです。
個人的にはうまく描けたんですけど、他の人の意見も欲しいので、宜しくお願いします。

イラスト オリキャラ

回答

✨ ベストアンサー ✨

う、上手すぎん?え?え?え?
可愛い((静まれ
どの立場で言うとんやって思われたら申し訳ないんですけども、強いて言うなら右半分の輪郭がちょっと、なんだろう
偏ってる?感じがあるので…もうちょいシュッとこう、なんだろうね?うん…そうしたらいいと思います(語彙力)

ありがとうございます〜!!
一応首傾げてるイメージで描いたのでそれのせいかな…?
なんか私も…こう…シュッてさせたいんですけどね…()

や、なんかバランス整えるの難しいですよね……
めっちゃ分かります

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉