TOEIC・英語
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

英検2級の二次試験を一昨日受験しました。

Q2の問題で
「◯◯は水族館ではカメラを使えませんでした。」
という文を作ろうとしましたが、
緊張のあまり
“Aquarium don't use a camera.”
と言ってしまいました。

他は
なるべく積極的にコミュニケーションを取ろうとしたり
ぎこちないながらも
何とか音読・回答はできましたが、
無事合格できてるか不安です。

この場合も無事に合格できるでしょうか?

英検 英検2級 二次試験 面接

回答

✨ ベストアンサー ✨

「なんとか音読・回答は出来ました」のレベルによります。
たとえば、ほぼ全ての文がめちゃくちゃなら無理ですし、ある程度は文章として成立しているなら受かってることもあります。英検の2次の採点は体感結構甘めなので。

Bee

ありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉