勉強方法
中学生

明後日テストです!
中2の学年末テストなので数学のテストの範囲には
証明があります。テスト時間のいつ頃にやればいいですかね?私は証明が少し苦手で10分くらい時間がかかります。それにテストは問題を解くのが遅く、いつも
時間ギリギリです。

回答

私は、簡単な問題をある程度といて、リズム、自信をつけてから、しょうめいとかやってます!
一通りとく。→時間かかりそうなやつも見通しだけ持ってすすめる空欄でもここはOK
空欄にしたとこを出来そうなとこからやってみる!

でも、明後日にテストなら、今まで通りといていく方がいいと思います!
少しペース早めにすればいいと思います!👍

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉