質問
中学生
解決済み

面接の回答を考えています。
最近話題になっているニュースを
出来るだけ詳しく教えて下さい🙇
ネットで調べても芸能人のニュースと
オリンピックのニュースばっかりで…

回答

✨ ベストアンサー ✨

そのまんまオリンピックとかがセオリーだと思われます。最近だと、ロシアオリンピック委員会から出ているワリエア選手が、トリメタジジンという血液の流れをよくするドーピングに指定されている薬を、昨年12月に行われた大会で使用したことがオリンピック中に明らかになりましたよね。そのため、審議が行われて今日ワリエア選手がソロで出れるかが決まります。

こんな感じでしょうか。参考にしてくれたらうれしい(o^―^o)ニコ

詳しくありがとうございます🙇💕

SEC

いえいえ~
ちなみにワリエア選手はでれたけど4位になったよ~。あと、フィギュアスケート団体戦の表彰式について、アメリカが行うように求めたけど、それは拒否されてる。
こんな感じで進展は今んとこないよ~(*´ω`*)

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉