Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

デジタルなノート作っている方は、どういう編集ソフト使っているのか教えて欲しいです!色んなアプリを教えて欲しいので、たくさん回答してください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

アイビスペイントかPicsart使ってたんだけど
編集めんどくさいなぁーって思って…(((蹴
もういっそ学校の端末で作ってスマホにデータ移そ☆という発想に至りロイロノートになりました笑←
でもロイロノートすら使いたくなくなってアナログに移行しようとしてるw((
全然役に立たないわごめん、

パンダ

アイビスペイントの使い方すら分からない時代遅れくん手挙げて!




ぼっくでーす!

いやマジでノートにどうやんの?

パンダ

あ、、、普通に使い方わかりましたすみません。

情緒が笑
不安定だーー(*´Д`*)

パンダ

なんやと!??

パンダ

え?ロイロノートスクールの方?

パンダ

はい、金がないうちの学校はロイロノートを繋げていなかったとさ、チャンチャン

ふらみんご

うちの学校学費高いくせに変なとこにお金使うんだよなww
まあゆうきの学校頭いいじゃん?万事おっけー笑←

ん?てかどうでもいいけど、あずまくんって方知ってる気がする…
出戻りですか…??

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?