勉強方法
小学生
解決済み

家でするいい勉強方を教えて欲しいです。

勉強法

回答

✨ ベストアンサー ✨

人によりますが、みんなに言えることはとにかく問題を解くことだと思います、暗記教科は問題を解くことで覚えれたり、数学などもたくさんの問題を解くことで問題の解き方のコツを掴んだりもできると思います、
復習、予習も家でできることの一つだと思います!!

yuki🐼🎲さんは、どんな感じで、復習、予習しているのですか?教えていただければ、幸いです🙇‍♀️

家であんまり勉強したくなかったので、授業が終わった休み時間に次の授業の、教科書の読み込みをしてました!!
復習は夜の勉強時間に学校で配布されたワークとか問題集とかを解いてました!!

なるほどφ(..)メモメモ勉強になりました。ありがとうございます😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉