回答

添削ではないのですが、(ごめんなさい!)
過去問を見たことあった気がしたので、、少しアドバイスをと思いコメント失礼しました!お節介ですみません、、
文章を見た感じでは細かな文法は分かりませんが、伝えたいことは伝わる文にはなっていました!ただラストの文は接続詞(and or)が多く文意が読み取りづらいかもしれないのでそこを解答見ながら添削していくといいと思います。

英作文の問題はその文の意味を忠実に再現するよりかは内容やニュアンスを合わせるのが大事になります。また減点法が多いので、難しい単語や文法を使ってケアレスミスを増やすよりも簡単な英語の文でその内容さえ伝えることができた方がいいです。そのために日本語の言い換えを意識するといいですよ!

くーかん

日本語おかしかった(ノ∀`)アチャー
ごめんなさい!アセアセ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉