美術・作品
中学生
解決済み

上手く描くことが出来ません!上手く描けるコツを教えてください🙏お願いしますm(_ _)m

回答

✨ ベストアンサー ✨

十分上手いと思いますがこちらは模写ですかね?
模写なら見なくても全く同じのが書ける!ってくらいたくさん模写したりすると色んな絵柄が上達していき、自分のオリジナルの絵柄を持つことができるのではないでしょうか。

なにより。絵を嫌いにならないよう好きになるっていうのが1番大事です。書くことを楽しみましょう( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

イラスト

え、めっちゃ上手い👏そして可愛い🥰❣️でも、自分で考えて描くのが難しくって模写しかできないんです。コツ教えてください!(できるればでいいので!
)

琥珀

自分でイメージしている絵を自分の力で書くのは難しいので、まずは憧れる絵柄だったりなどを探して分析しましょう♪
私は絵が上手くなるということより、好きな絵(神絵師さんのイラスト)に惚れて私もこんな絵描きたい!って感じでほんとに1部だけ。私は唇や目。
などとパーツを練習しました。
自分の絵の悪い部分よりいい部分を沢山見つけてください。
憧れる絵からもいい部分を見つけて自分のいい部分と比べてだんだん近づけていく。って感じです……

個人的には。色を付けるとイラストに愛着が湧いてやる気が出るので色塗りの練習も一緒に進めていきましょ)))

はい!有難うございます!

この回答にコメントする

回答

模写して描くときとかにも、ちゃんと中心を考えて描いてみたらいいと思います!!
あとは自分で一回描きたいポーズをとってから描くといいですよ!((
(親の前でやって白い目をされたぼくは心が折れましたよ)←

あと、参考程度に…((
(落書きですか…(()

この方もすごく上手い👏はい!参考にします!

ありがとうこざいます!!

どうでもいいかもですが、手を描くときは関節と指の長さを考えて描くと綺麗に描けますよ!✨

はい!分かりました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉