勉強方法
中学生
解決済み

5日後に私立入試を控えているのですが、入試前日にやっておいた方が良い勉強等ありますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

前日だからって特に特別なことする必要はないと思います🙂
いつも通りやるべきことをやって明日に備えて寝るのがベストかと。

僕は、(受験科目の)苦手なところとかいつも忘れちゃうところとか、不安なところを確認して最終調整的な意味も込めた日にしてました。
(不安なところといっても無限に出てくるのでかえって焦らないように注意ですが…。)

参考になれば幸いです。🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉