Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

このアプリでの通知が一度に2〜3回来ます.どうしたらいいですか?

回答

回答

アプリを消す

so

プロフィールの文見たよ⁈
自慢じゃないいいい⁈
自慢だよバーカ

なんとかなるさ

底辺が話しかけんな

さぬまる

>>なんとかなるさ さん
いくらノー勉でTOP10入ってても、(凄いけど)(あとノートも綺麗だしね。)
ネットで急に人に暴言吐くのは
人として改めるべきだと思います。
あと、このアプリに底辺も何も無いからね。
勉強をする為のアプリなので、道徳を説くつもりはさらさらないけど、気をつけた方がいいと思いますよ。

so

話しかけんなって言ってる君も俺のコメントに返事しちゃってるんだよねぇ

さぬまる

>>パンダさん
パンダさんも急に人に突っかかってばかとか暴言吐くのはだめ。
もしかしたらその言葉が人を傷つけるかもしれないんだよ。みんなが楽しく勉強できるためのアプリなんだからね!

so

あとさぬまるさんめっちゃいい人

なんとかなるさ

イイね!

so

ごめんなさい

なんとかなるさ

ごめんねぇ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?