質問
中学生
解決済み

中一です。突然ですが、皆さんの筆箱の中身はなんですか。
また、僕の筆箱の中身をみてどう思いますか?直したほうが、
いいところを教えて下さい。おねがいします。 
中身…消しゴム1個 シャーペン2本 ボールペン赤青1本ずつ 
シャー芯です 
シャーペンは1本でもいいですかね?

SMASZ Automatic Pencil 2B 0.5x60mm 50pcs Digid NSWUS 法人会 0Maar e
筆箱 中身

回答

✨ ベストアンサー ✨

失礼します!
私はシャーペン2本、消しゴム1個、マーカーペン1本、ボールペン黄水黒赤1本ずつ、定規、でかい付箋、シャー芯です。
定規は数学で結構使うし、テストでも使うときがあると思うので、1個欲しいかな...
マーカーペンは、教科書に線引いたり、見出しつくるのにも使えるのでオススメです。
シャーペンはテストや、万が一に備えて2本がいいかと思います。(全然1本でもOKだと思います!)

余談ですが、オススメ文房具しょーかい‼(勝手すぎw)
①bren2+sかbren3c(ボールペン)
②プロパスウィンドウのライトカラー、スモークカラー(マーカーペン)
③スマッシュ(シャーペン)

▶ゆっち #低浮上

( っ・ω・)っ写真どーぞっ
(のり、修正テープ書き忘れた。黒赤ボールペンはbrenの2+sの使ってます。)
(めちゃ細かく言ってしまって申し訳ない‼)

るんるん

キレイ…… 参考になりました!!
誠に失礼ですが、僕は
シャーペン2本 赤ボールペン1本青ボールペン1本   
黒ボールペン1本 シャー芯 ハサミ のり 
消しゴム にしました!! 
ほんとにありがとうございます

るんるん

でかい付箋は、マッッッッジで必要ですよね🙃🤫🤭🤭

▶ゆっち #低浮上

ベストアンサーありがとうございます!
中身よくなりましたよ‼(何様)
おいらもハサミ持っていきたいけど、なんか禁止になってるんですよね...

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?