質問
中学生

こんばんわ(´-`).。oO
しあさって入試なんです…。すいません、愚痴こぼします✌️
あゝもうやだ
何もしてこなかったしする気も出ない
受かるはずが無いのに。何言っちゃってんの
どうせ、落ちるのがオチよ。おちだけに。(?笑)
やばいよなー…
落ちたらスマホ解約なんやけど!
つらいつらい プレッシャーきついで
誰か助けてくれへん?笑無理やよなぁ
逃げたいで
明日にでも大地震起きて受験潰れればいいのに
なんて考えるのは,ばかですね,はい。
これ勉強トークで言うべきよなあ
すいません、只今webなんで✋
匿名で投稿したい!笑
まぁそれで質問なんですが,あと2日で何が出来ますか?

回答

暗記!とりあえず、公式と英単語と漢字やっとこ!推薦ならほぼほぼそれで受かる。一般なら、理科と社会の用語も+する。
あと、スマホは触るな。自分は試験が近いとき触ってたけど、1時間まで&英語物語(英語のアプリ。これのおかげで前置詞覚えられたんw)
ぐらいまでかなぁ。それに、中3になった時にはもうYouTubeは、見れんかったしwebも触れんかったw
あと、自分はWEBしかできないから、勉強トークじゃなくてここで愚痴ってくれたおかげであなたの質問に答えれた!それに質問のカテゴリは基本的に何でもいいだろうから大丈夫だと思う!試験の時は、自分2週間弱前くらいまでぜんっぜんなーんも覚えてなかったけど何とかなった!
今から受かるコツは、暗記教科は捨てないこと、数学は、難しい問題じゃなくても、大門1は絶対に完璧にすること!
頑張って!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉